記事によれば
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この記事はWeb小説サイト「カクヨム」で投稿された怖い話を取り上げており、その小説がTwitterで話題になっている様子を紹介しています。小説は近畿地方のある場所にまつわる怪談を集めたもので、オカルト雑誌の記事やネットの書き込みを集めたもので構成されているため、現実かフィクションかわからなくなるようなリアルさを持っているとのことです。読者からは「怖い、でもおもしろい」という口コミで大きく拡散され、作者のTwitterには関連する写真や画像も投稿されています。
<ニュースに対する反応>
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ありがとうございます。
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今回の件で関西空港は、あくまで家主であって荷物を乱暴に扱っていたのは店子の従業員なんですよね。関空の貨物エリアには、そこそこの数の業者が入ってて、件の人物のせいで関空全体でこういった行為が行われているんじゃないかと悪いイメージがついてしまって可哀想な気もしますが、管理運営を行っている事業者として、こういった業者にはそれなりのペナルティを科した方が良いと思うし、企業名も公表して欲しいところですよね。
この動画を見るかぎりスーツケースや預け入れ荷物ではなくて一般の航空貨物だと思われます。
大切な荷物をこんな乱暴に扱われているって事は全ての輸送業者への不信感に繋がる重大な事案だと思うので関空側もしっかりと管理していただきたい。
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貨物荷物がぞんざいに扱われる結果、保護の為に過剰包装や梱包が大型化し梱包資材がより多く必要になる。
丁寧に扱うことは梱包輸送におけるSDGsを推進するためのメリットが多いが、もとより信用信頼が無いと成り立たない。
物流における費用対効果のバランスが崩れているからだろう、一部の乗っかり商売人、搾取ビジネスモデルについては利用する側にも責任がある。
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世界の標準はこんなものでしょうし、もっと酷い例も有りそう。
元々日本人は丁寧さを求め過ぎですよ。
値切って、値切って値切り倒して、しかも急がせる。
丁寧さを求める割には自らは無責任極まりない行動をします。
配達時間指定していながら不在だったり、寝ていたり
次第にどこからも相手にして貰えない様になりますよ。
既に海外からは嫌われていますでしょ?
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当該業者とは契約を切る。これをやらないとまた再発します。基本的に刑事罰とかないのですから、対応できる範囲できちんとペナルティを与えること。契約書交わしているならちゃんとやりましょう。
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頻繁に北米に出張に行くが、4、5往復するとスーツケースのキャスター部が壊れる。
荷物が重いこともあり消耗品だと諦めてるが、ベルトコンベアなどでの運搬の際にキャスター部が当たらない様な工夫をして欲しいです。
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いくらネットショッピングが普及しても、荷物を運ぶのは結局人手がいる。
この行為を擁護はしないけど、サービスに対して対価が安いのは見直すべきなのでは?
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<まとめ>
Web小説サイト「カクヨム」に投稿された「近畿地方のある場所について」がTwitterで話題になっているようですね。近畿地方にあるダムや廃墟、自殺の名所とされるマンション、心霊スポットなどにまつわる怪談を集めた小説で、オカルト雑誌の記事や週刊誌報道、匿名掲示板などから集められた文章で構成されているそうです。色々な文体のエピソードがつながっていく様子は不気味で、一気に広がるような面白さがあるようです。Twitterでも「怖いけどおもしろい」との声が寄せられています。記事には作者のTwitterに投稿された写真や画像の“手がかり”があるため、背筋さんのアカウントに続報があるかもしれません。何が起こるのか気になりますね。
記事の正確性については無保証です。「ニュースに対する反応」、「まとめ」は、機械的に内容をまとめており、筆者の意見を表明するものではありません。